※なんとなくで音楽やってる方は絶対に見ないでください。

 

チームの平凡な思考を変え、
挑戦し続ける行動につなげる

 

「あること」

に気をつけただけで

 

6人から始まった初級バンドが

全国大会へと出場した

 

チームから

絶大な信頼を得る

極秘マネジメント論

ついに大公開!!!

 

 

f:id:harusameeeeen:20190827172653p:plain

 

 

受け取りはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

んにちは!

はるさめです!!

 

f:id:harusameeeeen:20190725143704j:plain

 

今回は、

このブログを見に来てくれた

あなただけに

特別な無料プレゼント

用意しましたっ!

 

 

突然ですが…!

 

こんなことで

悩んでいませんか??

 

 

部長指揮者って

 何したらいいか分からない!

 

みんなを聞いてくれない!

 

■ 音楽の知識が無い!

 

正しい練習方法が

 分からない!

 

■ みんなのやる気が無い!

 

■ みんなより楽器が下手だ!

 

何度練習しても上達しない!

 

■ 勉強との両立が厳しい!

 

■ 合奏の雰囲気がイマイチ!

 

真面目過ぎてつまらない!

 

本番で上手くいくか不安だ!

 

■ メンバーとの連携

 うまくとれない!

 

 これらの悩みをもつあなたへ…!

 

全力で解決させて下さい!

 

他では得られない、

ここだけの貴重な情報をまとめました!!

 

下記のLINEボタンから、

友だち追加をし、

 

メッセージから

簡単なアンケートに答えることで

受け取ることができます。

 

 

受け取りはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

受け取り方

Step0

情報の差異を避けたいので、

まずは最後まで記事を読んでください!

Step1

上記ボタンから僕の公式LINEを

友だち追加して下さい!

Step2

 あいさつメッセージが届くので、

簡単な4つの質問に答えて、

僕に送ってください!

(学年や部活動、悩みについてお聞きしています。)

Step3

回答を確認し次第、

僕からpdf化した冊子ファイルを送ります!

 

これだけ!

 

※皆さんのLINE・個人情報は

一切の悪用を致しません。

 

※ウイルス・迷惑メール送信などは

一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

今回、僕がこの記事を書いたのは、

とある理由があるからです!!

 

その理由を明かす前に、

僕の大学時代の経験を

お話しします!!

 

 

僕は、

高校では吹奏楽部、

大学ではジャズサークル

に所属していました。

 

そんな中、大学2年の時、 

コンサートマスター

(学生指揮者)

の役割を担うことになりました。

 

 

オーケストラのイラスト

 

当時僕は、

音楽への意識も高く、

「高い演奏技術を持ちつつも

   楽しいバンドにしたい!」

という想いがあったのですが、

 

・そもそも音楽知識が無い!

・結局何をすればいいの?? 

・正しい練習法は何なの??

 

などなど...

様々な不安に悩まされたわけです。 

 

 

熱意は人一倍あっても、

何をどうこなしていいか分からず、

毎日ただなんとなく指導していく

日々が過ぎていきました。。。

 

不調な音楽家のイラスト(男性)

 

そんな中でも、

僕には諦めきれない、

全国大会出場

という夢がありました。

 

f:id:harusameeeeen:20190725164024j:plain

 

夏の全国大会に出場することで、

「僕らの奏でる音楽を、

 2000人に響かせたい!」

という想いがあり、

 

「どうしても全国行きたい!」

「先輩を驚かせたい!」

と頑張ろうと思ったんです。

 

しかし。。。!

やっぱり現実は厳しいものでした。

 

真面目に指導しようと

すればするほど、

雰囲気が悪く、暗く、重く

なっていったのです。。。

 

しまいには、OBの先輩から、

「なんかヤバくね??」

と言われてしまい、、。

 

「今度こそ、

 諦めるしかないのか...!」

と、窮地に立たされたわけです。

 

男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望

 

しかし!!

絶望していたその3秒後!!

 

「もっと楽しくやろうよ!!」

「踊ろうぜ!!」

 

と、いきなり先輩が

音楽に合わせて踊りはじめたのです!

タップダンスのイラスト(男性)

 

一人で踊り始めた先輩は、

大勢が見てる中で、

恥じらいどころか、

自信さえあるように感じました。 

 

「とりあえず、

 楽しもうよ!」

 

 

そう、私は、

「音を楽しむ」

という大大大大大大前提

忘れていたのです。。。!!

 

先輩はそこをまず第一に

教えてくれました。

 

 

そこで僕は、

先輩のアドバイスをもとに

 

真面目過ぎたこの雰囲気に

革命を起こそうと

 

メンバーにあることを

毎日言い続けました

 

そして、

目標を達成するために、

バンドを引っ張っていく方法を

次々に取り入れていきました。

 

 

その結果!

 

これまで悩んでいた問題を

スムーズに解決していくことができ、

 

なにより

場が超超穏やかになったのです。

 

 大笑いしている男性のイラスト

 

そんな訳で、

 

みんなで楽しみながら

演奏の技術力を

向上させることが出来ました!

 

一度は6人にまで

減ってしまった僕のバンドですが、、、!

 

 

幾多の活動を経て、、

予選大会を突破!

 

f:id:harusameeeeen:20190725144941j:plain

 

そしてついに、

 

目標であった

全国大会に

出場できました!


f:id:harusameeeeen:20190725144907j:plain

 

「やったァァァァァ!!」

 

2000人もの観客に

僕らの音楽を届けることができて、

決して忘れられない、

仲間との最高の経験となりました。。!!

 

f:id:harusameeeeen:20190725144815j:plain

 

あなたは、

僕が特別な人だから。。

と思うかもしれません。

 

しかし、この方法で成功したのは、

僕だけではありません。 

 

 

「メンバーがいつもいつも、

 ふざけすぎててうるさい…!」

 

「一人一人の音程が悪くて、

 みんなで合わない…!」

 

と、同じく悩んでいた後輩君も、 

数日後には

 

チームをまとめあげ、

しっかりオンとオフを

付けられるようになり、 

 

豊かなハーモニーを

醸し出せるようなバンドに

生まれ変わりました。

 

吹奏楽部のイラスト

 

  

僕が特別だったわけでは

ありませんでした。

 

これに特別な知識は

全く必要ありません。

 

あなたを必ず

成功に導くことが出来ます。

 

 

そして、

そのノウハウを

誰でもできるようにまとめました!

 

それをあなたにプレゼントします。

 

 

具体的には、

チームを取りまとめる

マネジメントを中心に、

全国大会へ出場するための

方法を紹介していきます。

 

こんな感じでpdf化してまとめました!!

 

f:id:harusameeeeen:20190827172455p:plain

f:id:harusameeeeen:20190827172653p:plain

 

こちらを読んでいただければ、

下記の主な内容がよく理解でき、

自身だけでなくメンバーの行動にも

移すことができます! 

 

 

■ 失敗と成功におけるリーダーの持つべき行動

■ メンバーとの親睦を深めるコミュニケーション

■ チームを巻き込みながら思考を変えていく方法

■ 時間と向き合い、優先的に練習をする方法

■ メンバーの向上心を高めるモチベーション術

 

 こんな感想頂いています!

 ★1人目★

f:id:harusameeeeen:20191012144520j:plain

 

★2人目★

f:id:harusameeeeen:20191012144548j:plain

 

★3人目★

f:id:harusameeeeen:20191012144709j:plain

 

★4人目★

f:id:harusameeeeen:20191012144736j:plain

多くの方の力になっています!

 

 

 

でもなんで無料?!

 

「そっちメリットがないじゃん!」

とあなたは思うかもしれません。

 

 

無料にしているのは訳があります。

 

 

それは、僕と同じように悩む人たちを

1人でも解決させたい

と思っているからです。

 

また、この内容を実際に

実践していただいて、

上手くいったよ!

というお声を頂きたいのも

理由の一つです。

 

 

特に、

チームをまとめるのが

苦手な人にとっては、

断然役に立つと思いますので、

是非ご覧になってみてください。

 

 

無料プレゼントを手に入れるのは

とても簡単です!

 

下記LINEボタンから、

友だち追加をし、

 

メッセージから

簡単なアンケートに答えることで

受け取ることが出来ます。

 

受け取りはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

受け取り方

Step0

情報の差異を避けたいので、

まずは最後まで記事を読んでください!

Step1

上記画像から僕の公式LINEを

友だち追加して下さい!

Step2

 あいさつメッセージが届くので、

簡単な4つの質問に答えて

僕に送ってください!

(学年や部活動、悩みについてお聞きしています。)

Step3

回答を確認し次第、

僕からpdf化した冊子ファイルを送ります!

 

 これだけ!

 

 

※皆さんのLINE・個人情報は

一切の悪用を致しません。

 

※ウイルス・迷惑メール送信などは

一切ございませんのでご安心ください。

 

 

ただし、

非常に申し訳ないのですが

 

このプレゼントは、

  

限定20名様

(2019年12月31日までの期間限定)

(11/25 現在:残り20名様!)

 

とさせていただきます。

 

たくさんの方に受け取っていただきたいのですが、

一人一人ときちんと向き合いたいと

考えているため、そうはいきませんでした。

 

申し訳ありません。

 

また、将来的には、

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

【無料プレゼントのサポート実績】

 

2019年

7月 定員10名様 満員御礼!

8月 定員15名様 満員御礼!

9月 定員20名様 満員御礼!

10月 定員20名様 満員御礼!

11月 定員20名様 満員御礼! 

 

読むだけで終わりではなく、

個人・チームの思考や行動に

大きく変化をもたらします。

 

 

元々、

人に教える・指導する、なんて

正しい方法は何一つ分からなかった

僕ですから、

 

きっと今、

音楽サークルで指導・技術力

に悩むそこのアナタでも、

 

絶対にできます!! 

  

サックス, プレーヤー, ミュージシャン, 楽器, 管楽器, ブラス楽器, ジャズ, サウンド, 再生

 

リーダーに悩める方、

全国を目指したい方は、

今すぐ受け取ってください!

 

 

受け取りはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

はるさめ.